趣味について色々書いていこうと思う。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ドラゴンボール
2012-01-25 Wed 21:39
別に辰年だからと言うわけではないけど。
BGMでもいかがかな?

デーモン閣下によるフリーザ様のテーマ曲(DB改)「ただ凍える挽歌」



友人から「悪魔のブロリー」のBGMを聴かされて以降、ブロリスト達による動画を求め続けるビリーでございます。

それにしても、ブロリスト編集能力の高さにはおでれぇたぞ!と誉めてやりたいところだ!
色々参考になるぜw

とまぁ「ドラゴンボール」に対する熱が再燃した今日この頃。
当時はZしか見てなかったけどw
妹の持つ漫画やDVDを吸収したリー、GEOからアニメを吸収したリー、また見返したくなったw
全部見た訳じゃないから分からないものは分からんし。

ガキの頃から色んなバトルもののアニメ、漫画は見たけど何歳になっても好きなものは好きなんだなぁと実感・・・



別窓 | アニソン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
13日の金曜日
2012-01-13 Fri 22:13
今宵悪魔が誰かの枕元にお邪魔するときだぜぃ・・・と思っていたのか!?



作業用としての汎用性は抜群だと褒めてやりたい所だ!
最初を乗り越えればの話だがな!

別窓 | アニソン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
聖闘士克也
2011-12-15 Thu 20:03
ビリーです。

今更だがこんなの見つけた。



普段はMADを見ないがこれは良いw無駄に合ってるw
遊戯王も聖闘士星矢も大好きだからかなり俺得w
ドーマ編も凄い面白かったしな。

てかヴァロンの聖衣装着・・・まんま星矢やんwww
実際、遊戯王DMも星矢もキャラデザは同じ人がやってるのね。

今星矢はアニメで見てるだけだから漫画も買おうかなw
色々シリーズ出てるみたいだからかなり金かかりそうだが・・・。

ペガサス幻想だけでもう3回も記事書いたのかww
それだけこの曲を愛していると言うことなのかね。

ではノシ
別窓 | アニソン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
星座に導かれた若獅子・・・
2011-11-24 Thu 02:07
ビリーです。


最近は就活しながらギター弾いてる傍ら、昔のアニソンにハマってる者です。
昔のはアニメの世界観が出てて聴いててワクワクする。
まぁ今のも全く無いわけではないが、激減はしたと思うな。

最近は音楽からスタートでその曲が使われてるアニメにハマることが多い。
ガキの時分、アニメありきの音楽って考えてたから大人ならではの見方が出来るようになったと考えるべきなのだろうか。
実際、聖闘士星矢も「ペガサス幻想」の曲で、イナズマイレブンも「サッカーバトル」のBGMがキッカケでハマったんだ。
どっちにも言えるが必殺技の応酬ってのは良いねw
明瞭快活・・・非常に清々しい気分だ。
そこにさりげない設定があると更にヘブン状態w
(懲りすぎてるのは好ましくないが・・・)

何事もシンプルが一番!
脳筋でサーセンw



アニメタルがキッカケで聴き始めたこの曲・・・間違いなく本物だ!
今こそ燃え上がれ!俺のコスモ!

ちなみに獅子座の俺は勝ち組w
ではノシ
別窓 | アニソン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
