趣味について色々書いていこうと思う。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
A Flame To The Ground Beneath レビュー
2011-10-26 Wed 15:28
ビリーです。

CDレビューして行こうと思う。
今回は正統派メタルバンド「LOST HORIZON」の2ndアルバム

「A Flame To The Ground Beneath」

をレビューして行く。
相変わらず駄文だが興味あれば見てくれw





別窓 | LOST HORIZON | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Awakening The World レビュー
2011-10-24 Mon 09:55
ビリーです。

今日は、先日レビューしたバンド「LOST HORIZON」の1stアルバム

「Awakening The World」

をレビューしていきたい。
駄文だが純度100%のメタルを皆で共有していければと思う。




別窓 | LOST HORIZON | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
LOST HORIZON
2011-10-16 Sun 14:37
ビリーです。

音楽のレビューって難しい。
本当に好きなものを俯瞰から見て評価するわけだ。
いかに感情を巧く理論的にまとめられるかだよねw
と言うことで久々にレビューする。




今日はスウェーデン産メタルバンド
「LOST HORIZON」
をレビューしていきたいと思います。

このバンドは今まで聴いてきた海外のメタルの中でも、最も衝撃を受けたバンドです。
そして一時期、メタルの保守的な姿勢に辟易して離れようとしていた俺を思い留めさせたのもこのバンドでした。

何だかんだ言ってもメタルは素晴らしい!

今回は長文だから興味のあるヤツは心して見るようにww


別窓 | LOST HORIZON | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
