趣味について色々書いていこうと思う。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ショッピング!
2011-08-28 Sun 22:32
ビリーです。

ドンキ○ーテでヘッドホンとシュレッダー買ったったww
それと、イナズマイレブンGOのサッカーボールもwww

やはりヘッドホンは良い・・・密閉イヤホンだと音漏れしない代わりにメッチャ物理的に耳が痛いんだ。
パイオニアのヤツをケチって1980円で買ったがそれでも悪くない。
そもそもヘッドホンが1万円以上するってのもまたおかしな話だよなw

そして、シュレッダー・・・。
俺の心の闇が産み出したモノを無差別に殺す生まれついての殺戮者。
何を思って書いたかわからない、物語・・・絵・・・詩・・・。
その全てを葬るシリアルキラー・・・。
自らを刃と化し、切り裂いていく。

「俺に巣食う心の闇よ!煉獄の刃に刻まれろ!」


そして俺は後悔した。
交通事故で愛車が大破して以降、俺はチャリ生活を余儀なくされていた。
デカイ荷物がチャリかごに全部入る訳が無い。
多くの重荷(特にイナズマイレブンGOのボールが邪魔)を背負って帰路につく俺。
疲労度パネェwww

家でプリティ・メイズの曲を聴きながらドクターペッパーを飲んでホッとするビリーなのであった。

ではノシ。
別窓 | 音楽的日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
