趣味について色々書いていこうと思う。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「四八(仮)」やったったwwwwwwwww
2012-03-30 Fri 22:27
以前さとぅーから伝説の超クソゲー「四八(仮)」を借りていたビリー。

全部やった訳じゃないからなんとも言えんが・・・(っつうかやる気は起きないw)
少し調べてからレビューするとしよう。

プラットフォームが違うから一概に言えないが、ガンダム0079サイベリアとは違ったクソゲー臭が漂っていたなぁ。

クソゲーってやる前が一番楽しいんだよ。
軽く下調べして「どれほどのものか」と期待を膨らませている時だ。
だが、いざプレイしてみると違う。
貴重な時間がクソゲーに潰されていくと思うと鬱になる。
あからさまに笑えるなら問題ないが・・・(いや十分あるかも・・・)

予備知識無しでクソゲーと言うハズレくじを引いてしまった奴には心底同情するぜw
「四八(仮)」を10時間ほどプレイしてそう思った。

月の前半更新をサボっていた為、今になって雑記でお茶を濁すビリーであった。
レビューって結構労力必要だしw
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
