趣味について色々書いていこうと思う。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
物欲センサー
2012-04-23 Mon 21:14
先日、久々にBook-Offに言ったのだが、喜び半分怒り半分であった。


興味をそそる本が結構増えてるんだよ・・・。

・人間の脳がメモリーチップ化されて、電子媒体として管理されている世界の物語
・下宿でドラゴンと暮らす物語
・人として軸がブレている本
・クトゥルー神話や宇宙に関する本


他にも気になるバンドのCDもあったりして、視覚的には満たされた。
だが、何故金がない時期に限って多く物があるんだ!欲しいけど今は耐え抜くのみ。

そういえば、ギターとかゲームやカードとか手軽な趣味に走りっぱなしだったなぁ。
何か考察のしがいがある事象に出会いたいぜ。
まぁ突っ走って自分の世界観を持ちすぎるとそれに押し潰されるから程々にだが・・・
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
