趣味について色々書いていこうと思う。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
気管支炎が中々治らない…
2014-03-18 Tue 21:28
風邪はとっくに治った…だが気管の炎症に悩まされている。
2週間はこんな状態が続くから本当に面倒だ。
放置すれば肺炎にもなりかねないから薬や水分補給、健康管理にも気を使わなければならないな。
俺にとって指と喉は命よりも失いたくないもの、自由が利かなくなることすら不快極まりない。

健康は本当に大切だ…精気を養って生きないと本来楽しめるものも楽しめなくなるからな。
せめてさとぅーとのデュエル動画撮影の前に喉をマシな状態に出来ればいいが…。


唐突だけど、このブログは基本雑記と音楽のことを書いていくつもりだけどポケモンとかに関しても書いていこうかな。ポケモンの育成論や戦術理論など俺の中で固まってきた部分もあるからそれをこのブログの中だけでささやかに主張していこうと思う。
遊戯王は面倒だから書かない。
いちいちレシピと解説なんて書きたくないし。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どっちつかずになっているこの状況… | 亜空間飛行 | 何度聴いても良いものだ…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| HOME |
