趣味について色々書いていこうと思う。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2つの力・・・
2011-09-17 Sat 21:16
ビリーです。

この世界には2つの力が存在する。

誕生の力・・・そして、破壊の力・・・。

それらは必ず人間に潜在的に存在するものである。
ある者は草木を甦らせ、またある者は儚き命を踏みにじる。
物理的な生死に限らず、精神的なものも例外ではない。


どうやら俺には「破壊の力」が宿っているようだ。
俺が手に取ったものはたちまち壊れていき、あらゆるものに深い傷を与える。
もうすでに何百のものを屠ってきた。

でも、それは俺の願いではない。
殺戮が産むのは更なる殺戮・・・。
負の感情が連鎖していくだけ・・・。
だが、俺に宿るのは破壊の力。

もう誰も壊したくはないのに!
目を閉じ、口をつぐんで孤独に生きるしかできないのか!
俺は・・・何の為に戦ってるんだ・・・。



何で壊れてしまうんだろう・・俺の傘(100本は近く壊してるかもw)・・・
まぁ不器用なだけだがなw

ではノシ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<音域 | 亜空間飛行 | 始めてみた>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| HOME |
