趣味について色々書いていこうと思う。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日から俺は!!
2011-10-20 Thu 23:39
無職!!

次の職場が27日からだから暫く暇なんだ。
我が家のぬこと戯れながらギターでも弾いてよう。

そして、北斗七星が輝く闇の中・・・
イマジネーションを膨らませるのだ!!



その瞳に宿す光は淀みなく・・・
昔日の美しさと未来への望みを投影させる。
枝分かれする多くの運命達・・・
終演に向かって闇夜を駆け抜ける。

ノシ
別窓 | 音楽的日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カテゴライズ云々・・・ | 亜空間飛行 | LOST HORIZON >>
この記事のコメント
  • [ ]
ビリーが深夜徘徊し闇夜を駆け抜けすぎて職質されないよう祈ってます(´゚Д゚`;)
2011-10-21 Fri 08:01 | URL | askr3 #z97FPmlM [内容変更]
  • [ ]
>askr3さん

30回以上はされたからなww
そこら辺は抜かり無いぜ。

運命の日にまた会おう!
2011-10-21 Fri 22:28 | URL | ビリー #- [内容変更]
  • [ ]
運命の日といえば、今月の28日に世界滅ぶんだってねー
マヤの陰暦がどうこうってやつね
なんとビリーの新職場生活2日目に滅亡ですよ>w<
もし世界が滅んだらまた無職だね!

2011-10-23 Sun 23:39 | URL | askr3 #z97FPmlM [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| HOME |
