趣味について色々書いていこうと思う。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やってらんねぇぜ!!
2011-11-11 Fri 23:48
ビリーです。

師匠!あなたの教えに背くことをお許しください!
ということでネガティブネタ。
内容は別に鬱でもグロでもエロでもないけど一応閲覧注意。

かなり長くなっちゃった。
書いておいて何だけども気を付けてねw



仕事だるい・・・この一言に尽きる。

今までどんなに難しい仕事でも楽しい一面を見つけてスキルをあげる努力をしていたのだが、今回の職場はそれが出来ない。
絶望的に楽しくないんだ。
暇とかそういうものではなく、単純に体が拒否反応を起こす。
体調不良を起こしたことも多々ある。
ただでさえ耐え難い偏頭痛もこじらせることも。

まだ入社して2週間だ。
俺と同じ部署に配属された人にも脱落者がでて、他の人も虫の息・・・俺もな・・・。
一緒に研修を受けた他の部署の連中も例外ではない。

「うはwwwwどういう状況だよこれwwwww 」

とか俺でも思うけども全部事実だからしょうがない。
具体的なことを書いてしまったら、何行も埋まってしまうから詳しいことは書けないけど、とにかく労働環境は最悪というわけだ。

楽しく出来ない上に仲間も消えていく。
俺もまだまだ就活を続ける必要がありそうだ。
そして決まり次第辞める!

もしかしたら人によっては俺の考えは甘ったれてるのも知れない。
でも俺は楽しい仕事または自分の努力で楽しくできる仕事がしたい。
それだったら極端な話残業があっても構わない(毎日は勘弁だがwwあとサビ残もwww)

この職場でも可能な限り楽しい一面を見つける努力も会社の中の人間として切り換えることも心掛けた。
でも楽しみが見えてこない。
氷の仮面の中には怒り、憎しみ、苛立ち、憤り、あらゆる負の感情が血の流れと共に脈動している・・・。

楽しさを見つけるのが先か・・・
肉体と精神が崩壊するのが先か・・・
答えは明らかに見えている。

以上ビリーのネガティブな長文でした。
なんか色々サーセンw

「過度のネガティブネタはウザイだけじゃ!」

という師匠の教えを肝に命じ、なるべく楽しくポジティブに行くぜ!
こういうのはやっぱ控えめになww

そしてすべてを忘れるべく聖闘士星矢とイナズマイレブンGOを観賞していたビリーであった。
めっちゃ面白いww

ノシ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<足枷から解き放たれ・・・ | 亜空間飛行 | Living Legend>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| HOME |
