趣味について色々書いていこうと思う。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Protoshredanoid
2011-11-29 Tue 17:22
ビリーです。




物凄く興味深い音楽と出会ってしまった。
そしてジャケットの人がかっこよすぎるww

「Protoshredanoid」(プロトシュレッダノイド)という名前のグループだ。
ビリーがようつべで宇宙関連で惑星の音とか、エーリアンとかUMA関係の動画を色々彷徨っていたら偶然見つけたんだ。
聴いてみたらこれまたカッコいいんだこれがwんで全部インストだったw

曲名とかもエーリアン、ゼノボーグ、アンヌナキなどの超文明に関わる化物…
アンドロメダ、ネビュラ(星雲)などの星々を題材にした曲が多い。
これらの要素がビリーの琴線を思い切り刺激したわけだ。
曲調もそれに準じた音楽性で宇宙的な広がりを見せるエフェクトを使った幻想的かつ幾何学的な曲調で、それにメタルのアグレッシブなアレンジを加えて更にソリッドな音楽性を際立たせているように感じた。

色々調べてみたのだが、詳しいことは何も分からなかった。
手がかりが全く無いから調べようが無いw
実際に日本語でこれらのグループが紹介、レビューされてるページを見たことが無いしなw
白状すると、このグループがバンドなのかユニットなのか、ソロなのかも分からないです。
というより分かる人いたら教えてくださいw

分かるとすればアマゾンにてこれらの曲がMP3形式のダウンロード販売されていることぐらいだ。
非常に曖昧なレビューでサーセンw

下に他の曲も貼り付けてます。
それらも間違いなく宇宙を感じることができる良い曲だ。

ではノシ









別窓 | Protoshredanoid | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっぱご時世なのかねぇ… | 亜空間飛行 | ロメオさん>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| HOME |
