趣味について色々書いていこうと思う。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アへ顔(ダブルではない)ピース
2011-12-13 Tue 10:01
色々すいません。

2011-12-13 09.43.25-1

このシールセックスマシンガンズのシングルCDに入ってたんだw
この絵を描いた人にとてつもないセンスを感じるw
俺がいつも歌ってる「ビール」もそのシングルに入ってるはずだから色々調べてみようww

にしても時代を先取りしていたとはな・・・両手じゃないのが悔やまれるが・・・。
なに言ってんだ俺w




ではノシ
別窓 | 音楽的日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<聖闘士克也 | 亜空間飛行 | Thornography  レビュー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| HOME |
