趣味について色々書いていこうと思う。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Bastard X'mas
2011-12-25 Sun 10:30
ビリーです。

クリスマスか・・・心底どうでも良いでもいい話だなww
大抵の人間はクリスマスの実態なんかどうでもよくて恋愛や祝い事の口実にしたりしてるよね。
子どもがサンタのおっさんにプレゼントをお願いするのは見ていて微笑ましいが・・・
それが一種のルーチンワークにもなってるんだよね。
こういう恒例の時期が存在することが当たり前であると考えている節がある。



この曲はなにかと口実を付けて「命」を貪る人間達と戦争や病で「命」を散らしていく人間達の対比を表現した曲だ。

ビリーは毎年クリスマスにこの曲を聴くのだがこの一連の流れもまたルーチンワーク何だよなぁ・・・。
まぁ単純に曲が素晴らしすぎるから四季問わず聴いてるけどねw

とどのつまり、クリスマスに対して無知に喜ぶ人間も、憤りを感じる人間も大差無いのかもしれない。

ということで・・・

「Bastard X'mas !!」
別窓 | 聖飢魔II | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<黄色い竜巻 | 亜空間飛行 | メフェストフェレスの肖像>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| HOME |
