趣味について色々書いていこうと思う。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Unhappy BirthDay
2011-08-21 Sun 20:11
俺も今日で22歳になりました。
なんかブログ再開するタイミング間違えたかもw

あっという間ではないけども、ついにここまで来たかと言う気持ちです。
ぶっちゃけ、嬉しくは無いですねw
でも、人間老化には逆らえない。
これからは若さを失う分、自分から何かを補うことが重要になってくるのかも知れませんね。

まぁあまり悪い方向に捉えたらロクなこと無いんで、ここを1つのターニングポイントとして色々頑張って行けりゃ良いと思います。
就職、音楽、創作・・・自分の目標を成就させることで新たな自分を見つけていきたいな。
そして、かっこよく年を重ねていきたいとおもう今日この頃。

ではノシ
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<聖飢魔II | 亜空間飛行 | 悪魔が来たりてヘヴィメタる!>>
この記事のコメント
  • [ ]
誕生日おめでとうございます。

こちらのブログをリンクさせていただききました。相互リンクしてもらえれば幸いです。
これからもよろしくお願いしますね。
2011-08-22 Mon 00:28 | URL | クロック #z1uogJ6Q [内容変更]
>クロックさん

ありがとうございます、早速相互リンクしましょう!
これからもよろしくおねがいしますね(´∀`)
2011-08-22 Mon 05:11 | URL | ビリー #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| HOME |
