趣味について色々書いていこうと思う。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんて事の無い話…
2011-12-19 Mon 11:23
ビリーです。

予定が変わって13日からの勤務が20日からになりかなりの時期のんびりしちまったw
明日からは気を引き締めて働くかな…。

ということで今日はギターでも弾いていよう。
働かない月ができたお陰でビリーの財布が氷河期を迎えようとしている…。
さとぅーも繁忙期に入って厨2ングデュエルの撮影もあまりできなさそうだし、こういうときは引きこもるのがイチバンさ。
ガソリンもタダではないしな。

こう最近俺なりに結構更新してるけども仕事始めてからも更新できればと思っている。
一応、ブログ自体は人に見せるというより自分自身の方向性や音楽の見方を多方向から見れるようにという目的が強いからこういうのは惰性でだらだらでは無く、考えを確立させてしっかり書いていこうと思う。


ではノシ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メフェストフェレスの肖像 | 亜空間飛行 | 聖闘士克也>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| HOME |
