趣味について色々書いていこうと思う。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
黄色い竜巻
2011-12-29 Thu 20:34
ビリーです。

ニコニコで音楽漁ってたら見つけた。
見たことあるような無いようなハッキリしないから何となく転載。




後ろで荒ぶってる人は「Steve Moor」というドラマーなのだがまさに大道芸だなw
でも楽しいんだろうな・・・。
こういう技もしっかりとしたアドバンテージだと俺は信じる!
それに加えて基礎の積み重ねがしっかり形になってるのがわかる。
この動画はテレビに出たことあった気がする・・・はっきり覚えてないが。

誰が見ても楽しい音楽ってすごい好き。
尻すぼみにならないパフォーマンス・・・
それに加えて極上のテクニック・・・
両方兼ね備えてこそ真のエンターテイメントなのかもしれない。

もし俺がもう一度バンドをやる機会があるならそういうのを目指していきたい。
とりあえず衣装とフェイスペイントをだな・・・というのは置いといて。
この動画でそのエンターテイメントを存分に楽しむことができるのではないであろうか。

ではノシ
別窓 | 音楽的日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<始まりは終末への片道切符 | 亜空間飛行 | Bastard X'mas>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| HOME |
