趣味について色々書いていこうと思う。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
全てを手放したその先に・・・
2012-01-14 Sat 22:36
最近、フラりと旅に出たいと思うようになってきた。
マイカーで行き着いた旅先で持参したアコギを爪弾いたり、風景画を描いたり・・・

いつものように仕事に赴き、休みはさとぅーと動画撮影やその他諸々。
別にその全てが嫌になったわけではない。

余計な干渉も受けない、自分にのみ責任がある・・・いわばシガラミの無いフラットな状況になってみたい。
まぁ結論を言うと旅に限らず、県外で就職して、一人で生活したいということだ。
実はその為に、荷造りの下準備はしている。
もし県外で決まった場合すぐに行けるようにな。
カードもメインデッキを残し余りはほとんど売ったし、色んな物を返したり捨てたり・・・。
でも県内の正社員雇用はまだ探してるからどうなるかわからんけどw

俺には本気でやりたいことがある。
そのやりたいことのために本気でなにかを犠牲にしないといけないと今は考えている。
その犠牲になるものが何なのかはまだ分からない、後に答えは見えるはずだ。

前の仕事は市内を組まなく巡り歩いた。
今は県内全域で仕事をしている。
そして、その次は県外(予定)・・・暑いの嫌だから北に行くのも悪くない・・・あくまで予定だがw

幸せは歩いてこない・・・だから歩いて行くのだ・・・早く行け!見失わないうちに!!
俺は俺が信じた道を進んで生きたい。
何かを失うものが多かろうが、自分自身の黄金郷を見つける為に・・・。

EL DORADO


See you ''Bad Again''
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハーマン☆リ | 亜空間飛行 | 13日の金曜日>>
この記事のコメント
実は1月末、外遊(笑)
都の空気を吸って来る。

バモス特急状態で銀座に突撃だ。
2012-01-16 Mon 19:28 | URL | 13heat #- [内容変更]
  • [ ]
>13heatさん
東京には、週活以来行ってないな…
余裕あれば、一人旅で高速バス使っていくのも良さそうだ。

とりあえず楽しんで来てくださいw
金ではなく銀なのが気がかりですけどw
2012-01-17 Tue 01:22 | URL | ビリー #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| HOME |
