趣味について色々書いていこうと思う。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
悪魔が来たりてヘヴィメタる!
2011-08-20 Sat 12:57
俺の愛してやまない音楽・・・「Heavy Metal」・・・

耳をつんざくディストーション・・・
魂を震わせるシャウト・・・
鬼気迫るテクニカルプレイ・・・

そして何よりも轟音の世界の中でも確実に存在する「様式美」・・・
勇壮でありながら美しく、最も人間の感情を音で表現している音楽・・・それがヘヴィメタル・・・
考えはそれぞれだが、俺はそう感じずにはいられない。

このブログを使って色んなアーティストを知り、たくさん紹介していけたらと思います。
単曲な時もあれば、アーティストそのものもレビューするやもしれません。

ということで音楽的挨拶はここまでで・・・ではノシ


追記にて俺が愛する曲を張り付けています。
悪魔の囁きと戦士の誇りを心に刻め!




聖飢魔II -1999 SECRET OBJECT-



LOST HORIZON -Sworn In Metal Wind-



HIBRIA -Tiger Punch-
別窓 | 音楽的日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Unhappy BirthDay | 亜空間飛行 |
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| HOME |
