趣味について色々書いていこうと思う。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近実感したこと・・・
2012-01-30 Mon 23:01
何やるにしてもスロースターターだということ。

ギター、作曲、カード、TVゲーム、仕事とかも・・・
日常における何もかもが尻上がり状態。
とにかく体に馴染むのが遅い。
マリオカートで言うゴリラとかでっかい亀とかみたいな感じ。

何やるにしても調子が最高潮に達したときには終盤に差し掛かってたり、仕事の場合は期限が切れる直前だったりw

これが俺の特性だって言えばそれまでだが、第一印象ででコケてしまっては意味がない。
まぁ今の生活も現在進行形でコケてっけどw

まぁ何が言いたいかって言うと・・・「求人少ねぇ」ってこと。

明日から3日ぐらい暇だから就活とかしながらもゆっくりくつろぐかな。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<伝説の超悪魔 | 亜空間飛行 | ドラゴンボール>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| HOME |
