趣味について色々書いていこうと思う。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ウイルスの逆襲
2012-02-06 Mon 23:11
俺は風邪が嫌いだ。
まぁ好きなやつはいないと思うが、俺は特に嫌だ。

咳のボリュームがでかすぎて風邪を引けば絶対気管支炎になるんだ。
噎せまくってゲロリーしたこともあった。
これがひどくなると肺炎になる。


気管支炎になったらカラオケどころじゃないんだよね・・・。
普通の風邪なら直接喉を痛めるだけだから、呼吸法や発声をしっかりしていれば普通に歌える。
だけど、気管がイカれればどんな頑張っても声はでない。
それでも無理して独りカラオケで歌ったビリーは喉を壊し、2か月ほど気管の炎症に悩まされ続けてきた。(日常会話には全く影響なかったが)
声に出して歌が歌えず、ギターやるにしても風邪で体がだるいし良いことなんてひとつもない。

まぁ、仕事とか社会的なこと抜きにしても体調管理はした方がいいと身をもって実感w
インフルエンザだとどれだけ元気でも強制的に隔離されるし。

今季は風邪を引かないよう心掛けよう。
つい先日友人が風邪引いたしww
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<歌詞云々・・・ | 亜空間飛行 | The Skull Collector  レビュー>>
この記事のコメント
  • [ ]
いすの〜かずは〜♪
つねに〜おなじ〜♪

と今回の記事の
タイトルを見た瞬間に(笑)
2012-02-07 Tue 16:30 | URL | 13heat #- [内容変更]
>13heatさん

お互い荷馬車でそのまま手術台に運ばれないように気を付けましょうぜw
2012-02-07 Tue 21:02 | URL | ビリー #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| HOME |
