趣味について色々書いていこうと思う。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一人用の求人でか?
2012-02-22 Wed 13:39
再び再開した就活・・・
早速、書類選考は通ったぜ!

ビリー「こんな最低な今の職場には何の未練も無い。新たな職場に避難する準備だ!」

現職場「どこへ行くんだぁ?」

ビリー「シュワット!!自分の職場に殺されるとは・・・これも社蓄の運命か・・・」

とはなりたくはないものだ。
つうかさっさと安定した職に就きたいぜ。
面接は25日の土曜・・・まぁ頑張りますかねw
今の仕事が短期である以上、のんびりとしていられないしね。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<再会 | 亜空間飛行 | The Outer Mission レビュー>>
この記事のコメント
  • [ ]
企業に必用とされる以前に、利用される『便利な人』で終わりたくはないもんなー。
2012-02-22 Wed 15:11 | URL | 13heat #- [内容変更]
>13heatさん

全くその通りだと思います。
便利な人どころか「使い捨ての道具」見たいな見方も強くなっているようにも感じますけど・・・。
でもあーだこーだ言ってたらクビになるどころか、就職もままなりませんしね・・・。
お互いマイペースに頑張りましょうw
2012-02-22 Wed 23:33 | URL | ビリー #O9GHPPBA [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| HOME |
