趣味について色々書いていこうと思う。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サボりすぎた・・・
2012-03-17 Sat 13:04
長い間放置してしまった。
別に仕事が忙しいとかそういうのではなくただの怠慢だ。
まぁ記事は書きたいときに書くだけだから別に良いかwマイペースに行こうw

近況

全うな職場を求めて色々転々としていたけど、最近一ヶ所に留まって貯蓄を潤し、生活の基盤を整えるべきではないかと考えるようになった。
一応正社員でなくともそれは可能だし。
闇雲にもがき続けるのは自分の首を絞めかねない。金銭的、社会的な面で。
地元のクソッタレな時給ではバイトは気が進まない。
やっぱ派遣かねw拘束時間長いが給料は悪くないし、でも切られやすいんだよなぁ。
まぁこれもちゃんとした職を見つけるまでだが・・・。

音楽レビューはしたいが今のクソッタレな職場でいる以上散財はあまりできないから暫くやらない。
まぁでもまだレビューしてないのもまだあるからその気になればたぶんやる。

まぁ何とかなるw
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Seven Hills レビュー | 亜空間飛行 | 採用ktkr!!wwwwww>>
この記事のコメント
  • [ ]
おもしろい時代に生きてるからな。
資金難で行動が制限されるのは、悔しくて、もったいないことだ。
次は何をしようかねえー(笑)
2012-03-18 Sun 23:10 | URL | 13heat #- [内容変更]
>13heatさん

あまり認めたくはないですけど、世の中「金」次第って奴なんでしょうかね・・・。

ある意味歴史的な時代に生まれてしまい
ましたね。
戦時中のような貧しさではなく、人間の精神的な面での卑しさや社会の本質がよく見えてくる嫌な時代です。

でもそんな時代だからこそ色々やりたいことはあるんですよね。
お互い安定しないでしょうけど何とかしていきましょうw

2012-03-20 Tue 10:51 | URL | ビリー #O9GHPPBA [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| HOME |
