趣味について色々書いていこうと思う。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「四八(仮)」やったったwwwwwwwww
2012-03-30 Fri 22:27
以前さとぅーから伝説の超クソゲー「四八(仮)」を借りていたビリー。

全部やった訳じゃないからなんとも言えんが・・・(っつうかやる気は起きないw)
少し調べてからレビューするとしよう。

プラットフォームが違うから一概に言えないが、ガンダム0079サイベリアとは違ったクソゲー臭が漂っていたなぁ。

クソゲーってやる前が一番楽しいんだよ。
軽く下調べして「どれほどのものか」と期待を膨らませている時だ。
だが、いざプレイしてみると違う。
貴重な時間がクソゲーに潰されていくと思うと鬱になる。
あからさまに笑えるなら問題ないが・・・(いや十分あるかも・・・)

予備知識無しでクソゲーと言うハズレくじを引いてしまった奴には心底同情するぜw
「四八(仮)」を10時間ほどプレイしてそう思った。

月の前半更新をサボっていた為、今になって雑記でお茶を濁すビリーであった。
レビューって結構労力必要だしw
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Bill ''The Buddha'' Dickens | 亜空間飛行 | 最終日>>
この記事のコメント
雑に生きてるわけではないから。
雑記で良いのだ。
瞳じゃないから、濁したって良いのだ。

でなきゃ、コメントががが。

更新すべく何か書くより、履歴書、書こうぜwww
と、俺が俺に言う。

とりあえず、4月1日。
はっぴーいーすたー、だぜ。
クリスマスと同じくらい重要かつ盛り上がるんだ、英語文化圏では。
でも、日本はクリスマスだけ。

いかに、片仮名年中行事の大半がアレなのがよくわかるよな。

2012-04-01 Sun 20:08 | URL | 13heat #- [内容変更]
>13heatさん

このご時世、履歴書の書き溜めは必須ですねw

海の向こうの連中は風習であんな感じですからね・・・日本での行事は所詮、ビジネスありきの行事ですから。
何かしらカモにされるんですよね・・・。



2012-04-01 Sun 21:59 | URL | ビリー #O9GHPPBA [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| HOME |
