趣味について色々書いていこうと思う。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Bill ''The Buddha'' Dickens
2012-04-03 Tue 01:40



なぜかガノンドロフで検索していったら見つかったw

詳細に関してはわからないけど、7弦ベースで超速スラップを繰り出す。
ベースに関しては触れたことはあれど、素人同然だからわからない部分は多いが、非常に心地良いフレーズだ。
非常に高いテクニックも自己満足ではなく、表現のひとつとして昇華してるから凄い!

他のパートも化け物揃いで、ビギナー殺しにも程があるぜw
フュージョンのこういうメタルには無い緊迫感が好き。
動画は非コメ推奨です。

偶然良いのを見つけたwwありがとうガノンさんwww
別窓 | 音楽的日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<天気やばい・・・ | 亜空間飛行 | 「四八(仮)」やったったwwwwwwwww>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| HOME |
