趣味について色々書いていこうと思う。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
命は投げ捨てるもの(キリッ
2012-04-19 Thu 21:30
仕事を午前中で早退する羽目になるとは、これも伝説の超病人の運命か・・・
哀れビリー・・・病に冒されてさえいなければ・・・


と言うことで録画していた「聖闘士星矢Ω」を見ながらぐったりしてますたww

作画のタッチがガキっぽいと思っていたが、おじゃ魔女の人だったんだなw
色々良くも悪くも思う部分はあるけど色々期待して見ていきたいな。

だけど、また星座カースト制度で罪も無き子ども達が不当な差別を受けるんだろうなwww
まぁ初回見る限りサジタリアスの黄金聖闘士は行方不明の星矢だから、原作のアイオロスみたいに神格化されるのかな?

新たな聖闘士誕生に歓喜すると同時に、過去の星矢の作画監督の荒木氏・姫野氏の最強タッグの星矢はもう見れないと思うと残念で仕方ない。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<MOVE | 亜空間飛行 | NEWS>>
この記事のコメント
  • [ ]
風邪、治ったー、俺。

厨2、治らなーぃ、俺。
2012-04-20 Fri 10:49 | URL | 13heat #- [内容変更]
>13heatさん

>風邪、治ったー、俺。

>厨2、治らなーぃ、俺。

そのまま返しますw

2012-04-21 Sat 15:07 | URL | ビリー #O9GHPPBA [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| HOME |
