趣味について色々書いていこうと思う。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々の更新
2014-02-10 Mon 12:43
大体、1年と1か月17日ぶりの投稿だなw

最近ポケモンにハマったり、今までさとぅーが受け持っていたデュエル動画の編集を俺がやったり、
時間が足りなさ過ぎて参るけどそれでも色々な知識を思い出し、新たに得たり充実はしている。

当然ギターも続けてるし、アニメもガンプラも変わらず…。

正直twitterだと長文になりすぎてつぶやくのがだるく感じるから、ブラインドタッチも半ばマスターしたし、またブログで書いてもいいなと思ったのが理由。

見ている者がいるかは知らんがそんな感じでよろしく!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
悪魔のメリークリスマス
2012-12-24 Mon 14:40
クリスマス・・・それは一人の男と一人の女が静かに愛を確かめ合う日・・・

下らん・・・実に下らない!
彼女いようがいまいが風習に流される輩を観ているとオチョくりたくなるもんだ。

俺は風習に流されない男だからな!(キリッ
クリスマスだから○○をするとか固定観念はとうに捨てた。
社会の目なんざ気にしちゃいられねぇ。
いつも通りギター弾いて、カードやってゲームをやる。
それだけで良いじゃないか・・・。
肩肘張って力入れずにいつも通り人生を謳歌しよう。

悪魔のメリークリスマス



流石は閣下の歌唱力!そしてこの説得力!
十万年以上生きてきた悪魔達の叫び!この貫禄!最強の演奏力!最凶の破壊力!これを聴かず何を聴く!!

Bastard X'mas!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
生存
2012-08-21 Tue 10:50
ご無沙汰です。
デュエルマスターズに続きヴァンガードを始めて財布がマッハしている者です。

いずれの2つはぶっちゃけ、入れ込むつもりは無かったのだが・・・凝り性というものは厄介な性分だ。
デッキは多く作っていないものの、ハマればとことん突き詰めてしまう。
まぁ楽しいから良いけどな。
違うカードゲームをやるとやっぱ新鮮なんだよね。
それでも何か動きが自分っぽくなるのはやっぱ個性というヤツなのかね・・・
でも、デッキのデザイナーコンボとかに振り回されるよりだったら自分ならこうするという考えを持った方が面白い。
立ち回りやコンボも、少なくとも俺はな。
後悔している反面、存分に楽しんでる自分も確かに存在する。


先月は眼鏡を壊したり、ヴァンガードを始めたりイレギュラーなことが多くあった為出費がひどかったけど、今月は頑張ってCD買いたいな。

そして、今日で23歳になったぜ。
ハッピーバースデー俺!
某有名実況者さんのお言葉を借りると・・・いつまでもコロコロやボンボンみたいな人間でありたいよね!
ハッチャけてバカやって羽目外して・・・何より楽しんで。
やっぱ童心を忘れちゃいかんねw
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
成長?
2012-07-11 Wed 11:44
最近、デュエルマスターズを始めた。
再開といった方が正しいが。
年月を経てたくさんの種類のカードで溢れかえり若干の戸惑いを覚えるビリーであったが、それ以上に俺自身のカードそのものの見方が変わってた。
誉められたものではないが、カードゲームの本質をある程度理解したからだと思う。

カードゲームに限らず過去に触れたものに今また触れてみると、表現の方法が大分変わっているのに気づく。
逆に新鮮なんだよね。
成長とは違うかもしんないけど。
というか、数年経っても研究、変革を起こしながらもなにも変わらないコンテンツそのものも素直にすごいけど。



そういえば最近CD買ってないなぁw
何かに入れ込むということは、その他をなおざりにするということで、今は音楽がその的になってしまったんだ。
(正直、ゲームとカードを買いすぎてCDに金が回らないのが本音なんだけど)

給料来たらなんか買うかな。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今月
2012-06-17 Sun 22:51
今月は金がかかりそうだ、3DSでメダロット出るから、DSのもやっておきたいし、北斗の拳のバスケゲーだったり・・・動画撮影の為のデッキ素材とか。

計画的に金を使わなきゃ欲しいギターも買えやしないぜw
と言うより仕事も安定してきたし、録音機材とかDTMについても調べてみよう。
一気に買うのはまず無理臭いから、計画的に。

今日から夜勤スタートだ。
やっぱ日勤と違って、人が少ないのは嬉しいね、涼しいし、給料かさ増しするし。
ただ、友人とほぼ遊べないのは難点だな。

ということでどうやら俺はここまでのようだな・・・だがな俺は勤務先の拳法では死なんぞ!

サラダバー!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | HOME | NEXT
